黒船より愛を込めて。

体は怠惰で出来ている。 Twitter ID:@PerioPerry

深夜テンションで初めまして

寝不足のところ失礼致します。

 

いやー、なんでこんなタイミングでブログ始めたのかなーと思えるくらい寝不足なんですが、始めちゃったものは仕方ない。

 

まあ、今までも行き当たりばったりで生きてきたし、これからもこの生き方は変えられない。これはしょうがねえ。

 

でも、他のブログやっている人たち見てるとスゴイ楽しそうなんだよね。

 

あの世界にたどり着きたい。

 

たどり着いた先は絶対に、面白い世界が待っている。

でも、どうやってたどり着くの?

 

方法は分からない。

でも始めなければ、スタートラインに立たなければ、

絶対にスタートラインに立たなければ、絶対にゴールできない。

 

このスポーツに参加しなければ、参加する権利・道具をそろえなければ、

土俵の上に立たなければ、絶対に「あちら側にいけない」。

 

そんな感じがしたのではじめっちゃった。

というわけで、みなさん。

コンゴトモヨロシク。